来年はアメリカンバイクにでも乗ってみるかな♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
去年から少しその気になってるんだわ
ほんとにむか~し昔にYAMAHAのRG50とSUZUKI Hustler TS125に乗ってたのさ(^^;
で、この歳になって、またちょっとだけあの爽快感が欲しくなってきちゃったのよ~ん、ウフン♡
でも、置く場所がなぁ・・・(>﹏<)
今カート用に借りてる中央区の車庫に入れると、いちいちそこまで行くのが面倒なんで、やっぱ家に置きたいわけだよ♪
置けるかどうかが問題なんだ(笑)
駐車場にはピロティがあるので、車の後ろにカバーをかけて置けないかなぁ・・・?なんて思ったりなんか、しちゃったりなんか、しちゃってんだけどな(*´З`*)
もうちょっと調べよう♪
って、この写真は無関係(笑) イメージ画像(笑)
乗りたいのは中型なんだけど、情報に疎いジミヨンには分かりやすかった!!
↓ こちらのサイト♪ あざーーーーっす!!
 バイク初心者必見!最初の中型バイク(250cc,400cc)のオススメと選び方。

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする