今年のすずらんは花が多いかもな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

このすずらんは10年位前かな?
知り合いから株をひとつもらってきて植えつけたのが大きくなったものなんだよな。

年々株は増えて、プランターにぎっしりになっちまった。
あまりにも窮屈な感じだから来年は分けないとまずいかなって思う。

で、今年の花の数はどうだ?
HB101と微生物の効果があったのか無かったのか?(笑)
それは分からんけど、花の数は多いと思う。
香りも凄くて、家の中まで風と一緒に香ってくるのだよ♡♡♡

少し摘んで入れちゃったっす♪
この水は間違っても飲んではいけましぇんよ(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする