[ギター] RG8420ZDのメンテ – 弦高調整

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

前回のライブで使ってから2ヶ月も経ってないんだけど、弦高がずいぶん上がっちまってる。

新しいうちは多少しかたないにしても、ちょっと反り過ぎだよな。

これじゃ、スライドギターにちょうど良いくらいだべ(笑)

毎度おなじみ、津田工房でメンテしてもらってきたっす♪
ばっちり良くなったんだけど、写真撮ってないわ(笑)

しかし、フレットのポジションマーク、やっぱ見ずらいよな~( ゜_ ゜)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする