私は本日、心の底からぶったまげてしまいまちたーーーっ!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

この驚異的な解像力って、いったい、ぜんたいどーゆーことなんでしゅか?

suzume1

kawasemi
ちょ、ちょっと待ってくれ・・・
待ってくださいな。

いったい、これって??
超望遠の解像なわけないよな?接写だろ?って、思うよな?

BORGって聞いたことはあるけど、デジスコの会社ぐらいの認識だった。

いやぁ・・・信じられん・・・
今までいろいろ頑張ってきたことはいったい何だったの?って感じだべよ( ゜_ ゜)

マジっすか?!

知らんかった・・・( ゜_ ゜)
デジスコ情報もここんとこはさっぱり見てなかったしな・・・。

これはもう買うしかないべよ・・(゚д゚)

何なんだ?オイラの写真・・・    カスだべよ(T^T) トホホ・・・

でも、知ったからウヒヒ♡♡♡かな

2016.12.02

↑の3枚のリンク先がなくなってるのを確認しました・・・

悩んだけど、けっきょくBORGは購入してないっす♪^^