[バンド] JudasPriestの札幌ライブ公演もあることだし!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ついに、ついに!!
ついに!! 来るんだ!!

何が来るって?

メタルゴッズが来るんだべ!! 今月の13日の金曜日だべ!!
Judas Priestだべーーっ!!

え?知らんって?

AKBは知ってるくせに、JudasPriestは知らんってか?
長生きするぜ、そこのアンタ♪

か~ぅいーーーーっ!!!!

あ・間違えた・・・

ってことでだな・・・

JudasのCoverを6年ばかりやってるSIDとしては、ここでライブをしないではいられんべ!?っつのよ(^∀・)=☆

一年もスタジオに入らずにいたようなバンドだけど、ここで立ち上がらんでどーする?

なーーんてほどのことでもないんだけどさ(笑)

しかし、どんだけ久しぶりなのよ?(笑) S.I.D

ほぼ一年ぶりのライブなんだけど、たった3回のスタジオ入りでライブ演りまちた(笑)

無謀か? いやいや、いつものことだべ♪^^

自分的に自分への評価は50点の演奏だったけど、楽しかったわぁ~♪

2015/3/7

見たとおり、今回は仮面のギタリスト「ジミヨン」でつ!あらよっとっ!!

今回のVo.はキレッキレで最高だったなー!♪^^

フリの練習をかなりしたもよう(ゝc_,・。)

めっちゃ、かっけーージャン!!(自画自讃♪)

最後の曲、Breaking The Law では、暑いもんだから仮面をあおって風を送ったせいで、ヅラがちょっと上がっちまって、デコが広くて笑えるわ♪^^

どうぞご覧あれ?!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする