アパマン・ハム ハンドブック♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ネットで色々読んでると、これを参考にしてる局が多いので買ってみたっす♪
はてさて、我が家のマンションで、どんな方法が?アンテナが?可能なんだろうかな?

DXがやりたいわけだから、それなりのアンテナがなければダメなんだけど、多エレメントタイプは絶対不可だべ。
6mバンドのHB9CVなら何とかなるかもだけど、メインは15m,10mなのでし♪

勉強してみるわ
まず、どのバンドが欲しいのか?を決めるのだ。
ちょっと18Mhzも興味があるけど、まぁバーチカルで良いとして・・・

やっぱり21Mhzと28Mhz♪
この両バンドのアンテナを何とかする方法を考える。

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする