こないだ、けってー!!したFT-857DMが届いたっす♪^^早いねー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
再開局の準備。
この準備期間がまた楽しい♪^^
色々悩んでるときが楽しいよな(笑)
これSWR計CMX-200↓ 430Mhzはやらないので。てか、2mもやらないかな。
このトランシーバーがどこの店にも在庫なしさ。
おそらく新機種が出るんだろうと、皆が思ってるみたいだな。
それでメーカーからなかなか届かないんだそうだ。
ネットでもなかなか在庫してる店が見つからず。
Dはあるんだけど、50w機のDMがどこにもないんだわ( ゜_ ゜)
12万円とか出せばあるんだけど、ふつー87,000円くらいで売ってるのに、何が悲しくてそんな高いものを買う理由がある?
てなわけで、ジミヨン奥の手を使って見つけ出したぜ♪
ほれ! DMだべ? しかも、75,000円だと・・・(^^;
値段きいた時、「中古か?」って不安になったさ(笑)
でも安い業者さんで得したわー
例のYSKパッケージでし。

アンテナはまずこんなんでも使ってみっかな?
欲張りすぎて、どーなんだろ?ってアンテナ(笑)
まぁ、大して飛ぶわけはないんだけどな(笑)


てことで、申請出すぞーぉっぷ!!
どーやるのかは、ちょっと調べてみたのさ。
いまどきの申請はWebから出来るのでちゅ!♪^^

申請からどれくらいで免許が下りるもんなのかな?

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする