[Blogger] LINK LISTを新たなウィンドウで開くには?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Bloggerで良く使うと思うんだけど、このLINK LISTってウィジェット。
何故だか新しいウィンドウで開いてくれないんだよな( ゜_ ゜)
せっかく自分のブログに来てくれてる人が、いなくなっちまうべ(^^;

何とかならんかと思って、リンクの登録のときに、URL欄にtarget=’_blank’の記述をしたりして頑張った経験はあるんじゃないか?

ジミヨンもやらかしまちた!はい、何回もやりまちた!!(照)

しかーーーしっ!! 全然まったくダ~メじゃあ~りませんか(T^T)

実はこうやるんでちゅ♪
ウィジェットのコードに追加しなきゃダメなのさ!

テンプレート ⇒ HTMLの編集 ⇒ ウィジェットへの移動

で、以下の記述があるので、赤で囲った部分のように target=’_blank’を追加するのだよ、明智君♪

カンタンでよかったなぁ~ (゚д゚)
あ、まず レイアウト ⇒ ガジェットを追加
で、LINK LISTを追加しておかないと上のウィジェットはいくら探してもないからな?(笑)
当たり前だけど(笑) 

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする