やってきました!ボーナスが♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

まぁね。自営業のオイラにとってはある意味、ボーナスみたいなもんだわな(笑)
年に二回やってくるこのワクワク感。たまりませんわ。
自民党がアホ勝ち、いやいや・・・ まずまず大勝?しちゃったから、アホノミクスのおかげで株価は上昇だぁーーーっ!?てか?

するんかなぁ・・・? 危なっかしいよな、なーんかこの雰囲気。
国民の年金をつぎ込んだってこんな程度だろ?
どーもあやしいじゃあ~りませんか?
原油の爆下げの最中でもあるしさ。
お願いだから、持ち株だけは下げないでくらはいね!(ゝc_,・。)

ところで、投資をして受け取れた配当金にさえ、こんな高い税金が課せられてるって、知ってたかな?チミは?

お代官様にはかないましぇんm(_ _)mいやぁ、この会社の株主優待? 毎度わらかしてくれるわな(笑)
ちょっと読んでみ? ありか?こんなガサイの(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする