中国国際放送(昔の北京放送)からの情報誌

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Wikipedia⇒ 中国国際放送  WebRadio⇒ CRI中国情報ラジオ

2ヶ月に一回くらいのペースで送ってくれるんだよなー♪
以前、受信報告を出したのは出したんだけど、もう4年も前なんだよなー。

なんとも、義理堅いと言うか、申し訳ないくらいだけど、でもまぁ嬉しいかな(笑)
いまどき、ネットで快適に聴けちゃうわけだけど、わざわざラジオで受信して、報告書を送る人なんて、おそらくかなり少ないんだろうなぁとは思う。

ラジオで受信する楽しみ、ってのがあるわけなのさ♪^^
わかんねーだろうーなー(笑)

分かる?!   あらぁ~・・・       あんたも好きねぇ~?

bcl1

こんな新聞も発行してて送ってくれるのだ。
スタッフのこととか、番組案内だとかが載ってる。

「かけはし」って良いじゃないか!\(^^@)/

bcl2

bcl3

うちはマンションなんで、外部アンテナにつながないと短波はまったく聴こえない。
その外部アンテナは、細いビニール線を10mほどベランダに引き回してるんだけど、数年経って、冬を何度もくぐるとビニールが劣化しちゃうんだよな~(>A<)雪の重みで切れちゃったり、ほんとにBCLでは子供の頃からやってることは同じなんだよね(笑)
2019.11.23追記:
ココ数年、年に一回程度の郵便物が来てるかなー?( 。_ ゜)
番組聴いてないしなぁ・・・ネットで聴けちゃうのって、BCLからすると実につまらん話しなんだよね(^^;
短波で聴くから楽しいのであってですね・・・
って、何回も書いちゃうけどさ(笑)

ジイさんになったってことなんだわね~(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする