2014.11.29 Sarah Brightman Concert in Sapporo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

札幌の[北海きたえーる]キャパ10,000人は、ほぼ満席だった!

サラのコンサート、行って来た・・・♪
あまりの素晴らしさに息も止まる思いだったし、夢の中を彷徨ってる気持ちで、食い入るようにステージを見つめていた。

その素晴らしさを文字で表すのは、とてもじゃないが不可能でちゅ。

今まででこんなに感動したことがあっただろうか?!ってぐらいの、わが命の反応だった!

sarah3

ほぼ同じプログラムの動画がYouTubeにあったから、その素晴らしさのほんの一端だけでも。

と思ったんだけど、なんと昨日あった動画が、著作権侵害により削除されてるわ(笑)

まだいくつかあるけど、貼ってもすぐに削除されてしまいそうだな。

しょうがないから、パンフレットの写真(笑)

sarah4

sarah5

sarah6

ほんとに素晴らしかった!
こんな逸材はもう現れないってくらい、凄いと思う。

来年、宇宙へ行くんだけど、彼女はどれほど宇宙への憧れがあるのか。
コンサートのバックの映像は、宇宙が実に多かった♪
無事に旅を終えて、また更なる高みを聴かせてくれるのだろうか♪^^