iPhone5 USB ライトニング ケーブル by amazon♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
これってライトニングケーブルって言うんだなー、知らんかった(笑)
正規品を買ったら確か1本 1,500円ぐらいはすると思うんだけどさ。
めっちゃ高いくせに意外とすぐにこうなるでしょ?↓
PCに繋ぐのにいちいち外して行くのも面倒だから、PCのところに1本、車内での充電用に1本、とまぁ、たいていはそんな感じで2,3本は必要だよなー(゚д゚)
で、ちょっとamazonで探してみたんだけど、なーんと!ビックリするような値段で互換品が売ってるじゃあ~りませんか\(^^@)/
まぁダメもとで買ってみようと思って、比較的評判の良さそうなのを買ってみたのが今日、届いたわけなんですわ♪ 速かったっす。

商品はこれでし!(アフィリじゃないから安心して(笑))⇒ iPhone5 USB ライトニング ケーブル

けっこー当りハズレがあるみたいなので、5本買ってみた(笑)
全部充電器に繋いでみたけど、エラーは起こらず、まずはクリアみたい♪

PCにハブかまして繋いでみたら、「このアクセサリーは使えません」って表示が出るものの、ファイル転送は問題なく使えたっす♪5本全部はめんどくさいから試してないけどな(笑)
とりあえず、なんとかなるんじゃないのかね?
あ、機種は5SでOSは8.11ね♪

あれ?? そー言えば、iTuneが起動しないな?

ちょっと待てよ・・・
それはまずいでしょ。

もしかして、ハブがダメなのかと思って、直接つないでみたら・・・
エラー表示も出ず、クリア出来まちた♪^^
よかったぁ~(゚д゚)

バックアップも同期も問題なし。
ってことで、お買い得だったのかな? どれくらい持つかだね(ゝc_,・。)