Gibson SG Deluxe 2013 が届いたでーっ\(^^@)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ずーっとSGが欲しくていたんだけど、今回思わぬチャンス?があったんだよねー♪^^
いろいろ悩んだけど、やっぱりアームが欲しいってんで、コレにしまちた(照)
もちろん歴代のSGから見てもかなりな異端児SGだよな。
PUが3個ってのも、弾きずらいだろうし。

でも、悩んでコレにしたわけなのさ!(ゝc_,・。)
もちろん、ハードケースつき。

おおーーーっ!!
ワクワクの瞬間♪ いい赤じゃ、あ~りませんか!♪^^


ついにSGだー!ホンモノだぁー!(^_-)-☆


弾き込んでの感触などは、ボチボチ掲載するからねん♪
冷えて届いたんで、ギターが汗かいちゃってまつ・・