よく独りで走ってるマリオおっさんと札幌大通り♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
2014/8/31
大通りを走ってたら遭遇。マリオ仲間?の○○さんでし。
彼は独りでよく走ってます。てか、札幌で、いや全国で間違いなく一番!
この格好で走行してる時間も距離もナンバーワンですな♪^^
カートの走行距離もぶったまげる数値でし!( ゜_ ゜)
ギネス申請してみたらわ?(笑)

2014/9/13
ここは定位置みたいですな♪
話してる間にもたくさんの人が写真を撮らせて欲しいと寄って来てまちた♪^^
でもその度にいちいち移動しなきゃならんので、めんどくさかった(笑)
○○さん、体調壊さないでねー!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする