Pepperに逢って来た♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

早く札幌に来ないかなぁ、って思ってたら、やってきましたよ、ついに!(笑)
孫さんの爆弾発表から2ヶ月経ってないよな?
とにかくソフトバンクは行動が早いわ(ゝc_,・。)
こんなに早くお目にかかれるとは思ってなかったっす!

逢ってみた感想は・・・驚嘆!の一言だな。
まさにPCが出た頃と同じ、感情ロボットの黎明期なんだなぁとは感じたけど、でもあの頃の使い物にならなかったPCを知ってる身としては、このクオリティの高さには実際タマゲたっす!

黎明期ではあるけれどもこの品質♪
これが急速に発展を遂げるだろうから、想像以上に速いスピードで世界は大きく変わって行くんじゃないだろうか?もしかしてぇ~?だいじゃえもーん!

このちょっと無視された感も笑えるんだよな(笑)
この後、「握手して」って言ったら、ちゃんと握手してくれまちた♪^^


なんとも和む表情だよなー(笑)
Pepperはカスタマイズまで出来てしまうそうだから、アイディア次第では新たなビジネス創設もあり得るよな♪とにかく、目が離せないわ♪^^

僕、Pepperです♪(僕なのか?)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする