Paypalから引き出してみた♪10年ぶりか?!(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

なぜだか、今日のPaypalからのメールに目がとまったっす(笑)
大した金額じゃないんだけど、ずーっと前からほったらかしで、いつの間にやらUS$が安くなっちまってかなり目減りしちゃってた残高(笑)。この口座もたまにeBayの決済で使ってるのもあるし、そのままおいといたんだよな♪でも、なぜだか今日、たまにはログインしたほうが良いのか?動かしたほうが良いのか?って思って、ちょっと出金してみたさ(笑)
処理の完了まで3-6営業日かかる(ゝc_,・。)
昔は英語サイトしかなかったけど、いまは日本語のサイトまであって、至れり尽くせりだ!
そーだ!ちなみにだけど、今は「銀行からPaypalに送金」出来ないの知ってた?
悪いことする奴がたくさんいたんだろーなー、きっと。
マネーロンダリングとか、「どうぞお使いください」って雰囲気だったもんな、昔わな(笑)


こんな画面でし♪^^