EOS Kiss X6i買ったっす♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

EOS Kiss X2を使ってきてたんだけど、なんか動画も良いかな、なんて思ってた昨今。
持ってる機材では、鳥の撮影で動画はデジスコでしか撮れないんだわ。
でも、ほとんど手持ちの撮影が多くなってるし、一眼での動画、撮れたら便利だなーと。
春先から思いつつ、でもなぁ70Dとかはちょっと高いし、とりあえずまずまずの動画が撮れる機種ってなんだべ?って調べたら、X6iで十分でないのかい?!そーかい?どーだい?

中古価格調べたら、ずいぶん安く売ってるじゃないの(笑)
ここは「カメラのキタムラ」の登場でしょ!
ヤフオクでも価格はそんなに変わらずなので、やっぱ保証が付いてるキタムラで買う方が断然安心だわさ。

で、買ったのがこれっす♪
良さそうなのを二つ取り寄せて、比べてこっちにしまちた!
そうなのよ。 二つ取り寄せて比べさせてくれるなんて!キタムラさん、ありがとう!

ちなみに、今回取り寄せてもらったその二つだけど、どっちも同じコンディションだったしね。
ほんと、比べなくてもどっちでも良いや、って感じさ。
表記以上に程度はいいし、大満足だわ、これ(ゝc_,・。)


右はEOS Kiss X2でし

色々撮ってみてるけど、動画は想像以上に重宝しそうだわ\(^^@)/
まぁ、鳥は来年だけどな。