デイジーの花が可愛い♪でもこれって「奇形」なんじゃあ~りませんか?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

こないだいただいてきたデイジーの株がしっかり根付いて、元気に花を咲かせて♪か~ぅぃ~っ!って毎日見てんだけど、ふと気が付けば・・・なんだこりゃ?
ちょっとアップにするから見てくんなまし!

こんな花があっていいものだろうか?!我が家は札幌市西区なんだけど、まさか放射能の影響なのか?!札幌は全国の中でも一番被害が少ない場所だと思ってんだけど、それでもこんな異常が出るほどの被爆をしてるってことなのか?!(怖っ)「あー、たまになりますよ」、って誰か言ってくれ!安心させてくれ!いや、異常は異常です、ってか?どー思うね?ちみは?!(゚д゚)

なんか気持ち悪いんだけどぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

撮影:iPhone
  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする