綿みたいな種子が大量に飛んでる中、オオタカ発見♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

撮影:EOS Kiss X2+EF 400mm F5.6L USM+EF1.4x
なんて蝶だっけ?カラスアゲハ?名前分からんけど、子供の頃必死に追いかけ回した覚えがある蝶だけに、超望遠を向けてみた!(笑)暗かったんで速いシャッターは切れず♪

まずまず綺麗に撮れたんで嬉しいんだけど、やっぱり特定は難しいよな。オオタカなのか、ハイタカなのか?ツバメも日々数を増やしてて、このタカの近くをビュンビュンと高速飛翔しちゃってまつ♪
ライラックの花。超望遠なんでこーなる・・(笑)

綿みたいな種がめちゃくちゃ飛び始めましたよ、また今年も!柳の種子なんかな?ハンパない量でそこら中に綿の塊が落ちてるような景色だわ♪ちょっとの間だけどな。



とまぁ、こんな感じ♪^^

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする