IKEAの間接照明器具を買ってみたよ~~ん♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

10年くらい使ってたのが経年変化でフード部分がひび割れてしまった。
新しいのを買おうと思ってJoyfulとか、何軒か探してみたんだけど、思うようなのが見つからなくてさ。ネットで探しまくったら、ようやく良さげなコレが出てきました!\(^^@)/
amazonで購入♪しかし、安さにビックリだわ(笑)
大丈夫なのか?って思うくらい安いんで、マジで届くまで心配だったっす。
もし、ダメダメでも安いからいいか、みたいなつもりで買ったら、これがめっちゃ良いんだわ(ゝc_,・。)
さすが、IKEA? 組み立ても超カンタンでやんした♪^^
電球は付いてこないので、別に購入。寝室なので色は電球色で良いけど、明るさはどうなのか分からず、60形にしてみたけど、ちょっと明るかった(笑)40じゃ暗そうだから50くらいかな?って、売ってるのかどうか知らんけど。


ボワァ~ンとやわらかい光だから、ちょっと明るめだけどまぁ何とかなる範囲でつ♪
作りがしっかりしてて、重量もそこそこあり安定してる。
ほんとにこの値段で良いんでちゅか?って思うな。

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする