[宮丘公園] キビタキが入ってきてたっす♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今年もキビタキが元気にやって参りました♪囀りはまだだけど、オスが追いかけっこをしてたんで、巣を作る準備かな?縄張り争いをしてるのか、メスの取り合いをしてるのか?取り合いをするものなのか?はしらねーっす(笑)ちょっと写真が硬いな・・1.4xのせいなのかな?なんせこれ付けたら開放でF9だからねー。良い写真を狙うには明るい日しかチャンスは無い!ってくらいの条件だべ♪林は意外に暗いものなのだよ、明智君。葉が茂るスピードって、めっちゃ早いからな。もうこの時期、一日と言えないのだわ!こやつ↓は背中に真ん丸い黄色があっておもしろいな♪
同じ個体だと思う。この日はキビタキが数羽でブイブイ言わせてたっす♪

撮影:EOS Kiss X2+EF 400mm F5.6L USM+EF1.4x

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする