SLIKの一脚に乗せてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

使うかどうか分からないけど、ちょっと乗せてみたっす(笑)一脚を持って歩いてる人を良く見かけるんで、やっぱ、一脚に乗せるほうが良いのかなぁ?って思ってさ。これでちょっと撮影してみようと思うけど、間違いなく手ブレはかなり減らせるよな。でも、機動力の点でどうなのか?鳥は瞬間撮影が多いんで、一脚の調整までしてる時間の余裕が果たしてあるかどうか?使い慣れれば良い感じになるのかどうか?やってみるわ♪^^

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする