野幌森林公園の登満別口で桜が満開♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

撮影:EOS Kiss X2+EF 400mm F5.6L USM
桜がまさに満開だった!しかし、人はほとんどいない。こんな凄い桜を誰も見に来ないのか?!円山公園でさえあんなに必死になってるのに、それが、それが、どうだ?!こんなに素晴らしい桜が人知れず咲き誇りそして散っていくだなんて?!などと、毎年思うことなんだけどな(笑)ほんとにここは誰も来てない。火気使用が禁止にしたって、鑑賞に人が来ててもおかしくはないだろうにな。風も強かったから鳥もそんなにいなかったけど、今年はあちこちでそうなように、ここでもアオジが元気いっぱいでやんした♪桜にアオジも美しいじゃ、あ~りませんかっ!(ゝc_,・。)

きれいな声でさえずってくれまちた!ThankYou! ピーチク♪チラチラピーヨ♪

たまたま飛んでたので、撮ってみた♪HTBだったんだな・・

まだ、これからの品種も何本かはあるらしいな♪道路から目立たないところに桜の林もあったけど、もちろん人工林で、木はまだまだ細かったっす♪^^


メジロもセンダイムシクイもいたけど、高いところですばしっこいのでちゃんとした写真は撮れずだったわ♪風さえなければ良いコンディションだったはずなんだが、まぁ、そんなことも良くあることさ(ゝc_,・。)桜が見れただけでも大満足なのであった!

レンズが超望遠なんで、こーゆー全景はiPhoneの出番なのさ♪^^便利だわぁ~↓

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする