ホオジロのメス&アオジのメスin平和♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

日本は平和だよな。ありがたいこってす。ところで、札幌住みのYouは札幌市に「平和」って地名があるの知ってるかな?山なんだけど、なんで平和なんだろう?っていつも思ってまちゅ。マージャンの役だと「ピンフ」だよな(笑)もちろん熊がよく出没するのだよ、明智君♪でまぁ、たまにそっち方面に走るんだけど、あの辺ってホオジロが多いんだわね♪ホオジロ見たい人は平和へダッシュだ!!こんなとこでも、ってどんなとこか分からんか(笑)道端の草むらなんだけど、クルマから撮影したんでちゅ♪「こんなとこで何やってんのさ?」って訊いてみたけど、返事なしだったっす。

よく見ないと分からんけど、アオジのメスが夢中でなんかを食いまくってたんだわ(笑)同じところでホオジロのメスも仲良くしてた↓クルマの中から撮影♪


撮影:EOS Kiss X2+EF 400mm F5.6L USM

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする