[Blogger] ページビューが桁違いだわ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

最近少しずつでも増えてきてるのかなぁ?

さすがGoogleのサービスだけあって、投稿する頻度が多いほどアクセスが増えるみたいだよね♪^^検索エンジンと連動してるんだろうな。下の画像だけど、こないだのアクセス解析分でし!(笑)普段のアクセス数から桁が違うのが5日でしょ!どうしちゃったんだ?と思ったらほとんどがイスラエルからのアクセスだって、ますます??だわ。どこかで紹介でもされたのかな?


アクセスが多いのはもちろん嬉ちぃーっ!だから、もっと増えてくんなまし!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする