Jimi4Pickが届いた♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

このPickなんだけど、注文したのが3月2日で、届いたのが今日って、異常に遅いべよ(笑)

注文した会社は一ヶ月分の注文を末日に統一する妙なところで、それ以降納品は最長で一ヶ月後、って条件なんだわ。

つまり、3月1日だろうが、3月31日だろうが、注文日は「3月31日」ってこと。

で、最悪でも4月30日までには納品する、って、まぁそーゆー意味なんだわな。

ちょっと不安だったけど両面2色印刷、jpg画像で入稿、しめて26,250円を即入金。

そして、最長の納品日が過ぎても届かない、ときたもんだ(笑)

何でも、「うっかり手違い」なんだそうだ(笑)

お詫びに枚数を一割り増しだと。ショボ。

でまぁ(笑)、素材はカーボンで作ってみたっす♪

ちょっと感じるあの「ひっかかり感」がなんか好きかも♪^^

カディスとタイラースタジオに置いてもらうから、よかったら使ってみてくれ!

j2

j3

仕上げはいい出来だから、また頼むかもな(*´З`*)

My Pickだなんて、ちょっと嬉しいっす(笑)

サイトのURLを印刷してあるから、名刺代わりに配っちゃおうって思ってんだよね♪^^

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする