ちょこっと見に行ってきた宮の丘公園♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

熊の出没で秋には毎年閉鎖になる宮の丘公園。春も足跡があったりするから、これから危ないわけだわ。でも、この公園内はけっこー散歩する人が多いんだよな。おっかなくねーのか?良く歩けるよなー。ジミヨンはおっかないんで、奥深くまでは行きましぇん(^^;歩けばもっとたくさんの鳥に出会えるのかもだけど、熊に出会ってしまうよりは良いかな、と。(笑)で、ちょこっとクルマを停めて見てたら、カラ類が賑やかにやってきたり、アカゲラがブイブイ言わせたり、アトリが数羽でなんか食べてたりしてたっす♪良い写真は撮れなかった♪^^

なんか、後ピンだな(笑)冬鳥のアトリはそろそろいなくなると思う。北へ渡って行ってしまいまちゅ♪^^またなー~\(^^)

これは何かなぁ?おもいっきり逆光でシルエットにしかなってない(笑)図鑑で見たら、どうもノスリみたいだけどなぁ・・?かなり白かったんでオオタカ?とも思うけど、尾が違うような感じだし、うーん・・・分かんねっす♪^^

撮影:EOS Kiss X2+APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする