2014年 F1チーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

早、3戦が終ったんだじょーっ!\(^^@)/

2014年 F1チーム

早いもんで3戦が終わったわけだけど、われ等がFERRARIは大丈夫なんだろうか?(^^;
大幅なレギュレーション改変だけど、どこのマシン開発もスタートラインは同じはず。なのに、イマイチ置いてきぼり感があるFERRARI。そんなもんがあってはならないFERRARI!たのむぞFERRARI!がんばれイタリア!お願いしまつ・・・m(_ _)m

WikiPedia⇒ FERRARI
ちょっとお勉強になったかしら?(笑)やらしーことばかりに着目しないように!♪^^

2014年 レギュレーション変更内容

2014年 F1マシン情報

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする