[Blogger] 関連記事を表示させる方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Bloggerにこんな風な関連記事を表示できたら、より多くの人に読んでもらえる、かも?(笑)と思
って、調べてみた。

どうやるのか?と調べたら、いくつかの方法があるらしいんだけど、ジミヨンにはサムネイルが出
るコレが良いかな? ⇒ LinkWithin

アクセスして、メアド入れて、ブログのURL入れるだけっす!\(^^)Platform:はOtherにすること。
で、GetWidgetボタンを押すと、コードが出来ちゃいます。なんともお手軽だわぁ~♪^^あざーっす!

出来たコードに1行足すと、日本語の表記に出来まちゅ!コピーして使いたまえ↓
linkwithin_text=’関連記事’

このコードを貼る場所はどこかと言うと、いつものようにHTML編集でCtrl+Fでこれを探して↓
<div class=’post-footer’>
その直前にコードを貼り付ければ完了♪^^なにを基準に「関連」としてるのかは不明(笑)??の方
が多いわ。あと、テンプレートによっては表示されない場合もあるみたいっす。グドラーーック♪

こちらを参考にさせていただきました~ あざーっす♪ ⇒ 花鳥風月

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする