毎朝のサプリメントなど♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

30年くらい飲み続けてるものがあるんだけど、何だと思う?
これが「にんじんジュース」なのさ♪^^

そんなに長期間続けてるだけでも凄いと思わないっすか?(笑)

自分でも驚いてまつ、ププ…

昔はにんじんとリンゴを買ってきて、毎朝皮をむいてジューサーで作ってたんだけど、10年ほど前からはこの伊藤園の充実野菜に切り替えたのよ♪^^
毎朝皮をむいてジュースを作るのって、意外とメンドーなんだよね!

まぁ、20年もやってたから別に苦になってたわけじゃないんだけど、このジュースが発売されたおかげで、すごく楽で助かってましゅ!

伊藤園さん、ありがとーっ!\(^^@)/

ただね、毎日飲むものだから何が入ってるのかは十分調べたよ、もちろん。

これ基本でっせ♪

にんじんのあの香りがプンプンしてた頃のジュースではないけど、時間とお金の節約になってます。

たまには、土のついたにんじんを農家から直接買ってきて、作って飲むのも良いとは思うよ。

にんじんの匂いがプンプンするジュース♪おいしいでーっ!(*^□^*)

あの香りが嫌いな人には最悪の飲み物だろうけどな(笑)

ジミヨンは大好きなんで♪^^

今年はたまにやってみようかな(ゝc_,・。)

↓右の「富元酵素」は乳酸菌飲料でし!

毎朝、このくらいの量を混ぜて、起き掛けの一番に飲みます♪↓

そして、朝食のように飲むのが、プロテインドリンク。

ちなみにこのプロテインはとても高いスコアの商品で素晴らしいんだわさ!

かれこれ18年ほど飲んでるよーん(食べてる、か?)

それ以降恐怖の偏頭痛と縁を切れてんだわ!

それだけでもありがたいっす!(T^T)♪

便秘気味だったのもすっきりだしね(ゝc_,・。)
で、緑効青汁を二袋と氷を少し入れて、ミネラルウォーターを300c.c、そこに2種類の味のプロテイン粉末を40gくらい。

慣れてるからもう目分量(笑)↓

ミキサーに30秒ほどかけるのだよっ! ↓

出来上がり~♪ 一緒に数種類のサプリメントも飲んでまちゅ♪^^これでけっこー腹が持つので、まぁほぼ一食分って感じかな? (゚д゚)ウマー

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする