超小型で安価なデジタルアンプ!TOPPING TP10-MARK4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

何年前だったかな?コレ買ったの。TOPPING TP10-MARK4
光線治療器の部屋で天井埋め込みSPに繋いで使ってるんだけど、この大きさで8Ω10w×2、Tripath TA2024搭載でっせ!

まったくたまげる性能のアンプなんだわ♪^^

昔、いや、大昔か(笑)、レコードの聞き比べをめっちゃ高価なステレオシステムでやってた

記事とかさ、つば飛ばしながら大激論やってた時代があったでしょ(笑)

今もすっげー高いアンプが売ってるけど、これと比較して、音の違いだけでどっちの音が良

いか?となれば、プロの耳を持ってしても、好みは分かれるだろうねY(^^)!

ってぐらい、素晴らしい特性だってことなんだわ♪

まぁ、スンゲー時代になったってことだな!

奥行き8cmだから大きさ、分かるでしょ?

アンプ探してる人いたらお勧めしときまちゅ♪^^

シリーズで色々種類もあるよ!

ソースはmp3プレイヤーで再生しっぱなし(笑)

年中3時間くらいの自作のヒーリングサウンドが繰り返し繰り返し鳴ってまつ・・・(照)

画像リンク ⇒ TP10-Mark4

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする