Bluetooth ワイヤレスヘッドセット PLANTRONICS M25

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

宇宙船型の補聴器か?

1年半前、耳に妙なものをつけてる人をたまに見かけては、

「アレは何をつけてるんだ?」といつも不思議に思ってたアタシ♪

ほんとに「補聴器」なのかな?って思ってまちた(^^;

実は、こんなにも便利なものだと知ったらもう、すぐに欲しくなってネットで調べてみたのさ。

そうしたら、この会社、

PLANTRONICSのものが評判が良いみたいなんで、買ってみたのが写真のM100だったんす♪

amazonで買って使ってみたら、こりゃ便利っ!

想像以上に便利!

音も凄く良い!と感激♪

wao

スマホに使われてるとっても高い周波数の電波の影響で脳にダメージがありませんように・・・なんていつも心配してたんだけど、

これでコードがすぐに絡まるイヤホンにほんとの「サヨナラ」が言える!(T^T)

今度こそ、ほんとに・・・サヨナラ・・・いらいらさせられたイヤホン。

サヨォ~ナラぁ~~\(T^T)

昔、「こんなものがあったら良いのになーっ!」って思ってた、そのものが売ってたってわけだわ(笑)

で、使ってみると、iPodの音楽が聴けないことが判明。

まぁ、聴こえてもモノラルだし、いいか・・って、

気を取り直し、とにかくスマホから離れて通話が出来る!と言う、その利点に感謝感激したもんです♪^^

ついでにPCにもBuluetoothの受信部をつけて、Skypeでもコードフリーを実現!(笑)

いやぁ、ほんと今まではいったい何だったの?ってくらい、別世界になったわ。

保証書はちゃんと管理しよー!

毎日が楽しくなっちゃうぐらい、ほんとに良い物が買えたなー、なんて思いながら使ってたこのM100が、残念ながら半年で壊れちゃいまちた・・・(T^T)

半年で壊れるもんなのか?

大切に扱ってたのに、なんで壊れたんだろう?!そだ!半年ってことは保証がきくんじゃないのか?!

保証書はどこだ?!

無い!どこを探しても見つからない!

無い!無い!無い!      無ぁ~~いっ!!!

保証書、なくしちゃいまちた・・・ププ…

良い子の皆さんは、保証書をきちんと決まった場所にしまっておきましょうね\(^^)

って、しまってあるんだけどなぁ・・・ これだけ無いんだわなぁ・・・(T^T)

仕方ないんで、今度は色々調べて、同じ会社のM25を買ってみたわけっす♪^^

音量がM100よりちょっと小さいけど、そんなデカイ音出さなくても耳は良いので、これで十分でしゅ。

それと、こやつはiPodの音楽もバチーリ聴こえまっせ!

もちろん、モノラルだけど、でも聴こえないよりは聴こえたほうが得した気分だね(笑)

ついでにCasのときに使ってみたけど、クオリティはいまいちでした。でも、明瞭さはあるかな。

つけた感じはコレだっ!↓

わざわざ画像作るか、フツー(爆) (ピアスは付属してません)
あ、大きさだけど、ひと回り小さくなってますよ♪^^

それと、装着部分

PLANTRONICSのは独特なパーツなんだけど、これの装着感はすばらしいっす!

安定感抜群、落ちません!装着を忘れてしまいます!

フツーの耳じゃない人の場合は知らんけど(笑)

到達距離はまぁ、Bluetoothだから知れてるけど、直線距離なら10mくらいはOKだね。

曲がっちゃうと3mでも使えねっす。でも、特質的に当然なのだよ、明智君。。。

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする