ブログ引越し後のレイアウトを手直し

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ライブドアから引っ越す時、記事のレイアウトが出来るだけ崩れないように、テキスト段階で編集してインポートしたんだけど、それでも手直しは必須なんだよね(笑)

かれこれ一ヶ月くらいかな?

なんだかんだと毎日直しながらやってるんだけど、投稿数が500以上あるし、画像を編集する必要があったりするし・・・で、まだまだでつ・・・(^^;

例えば、この投稿ページだけど、画像がずれちゃってるし、テキストも回り込みになってるでしょ?

全部じゃないんだけど、大部分がこの調子なんで全画像のalignとhspaceを削除しながら直してるんだわなー、これ(^^;

めんどくせー・・・でも、やるしかないっちゃ・・!

まぁ、こんな感じで「よし」としちゃってます!♪^^ いいだろ、こんなもんで!(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする