[Blogger] 日本のブラウザシェア♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Blogger ダッシュボード ⇒ 統計⇒ 閲覧者 にあるこの画像
意外とChromeが多いんだなぁーっ!って思いません?
てか、こんなに多いかな?!って思うよね(笑)


ちょっと気になったので、日本の場合はどうなのか?調べてみたら、こんなサイトがありました。
「ブラウザシェア推移グラフ」

やっぱり・・
日本はまだまだIEが多いんだわ!(ゝc_,・。)

そのうちChromeが追い抜くのかどうか知らないけど、Blogger使ってるオイラとしてはChromeが使いやすいです♪

FireFox3割、Chrome7割、って感じかな?
FireFoxはChromeがちょっと重くなったときに使ってます!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする