たこ焼きパーティ「タコパ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

こないだ買ってみた「たこ焼器」でたこ焼きパーティ(笑)タコパ
下準備がけっこーめんどくさいっす!

しかし、たこ焼き器が1,000円で買えちゃうなんて驚きだよな(笑)

コツが分かれば、竹串で回転させるのもおもしろいわ(笑)
最初は焼けてもいないのに転がそうとしてぐちゃぐちゃにしちゃったりするけどね!

すぐに口に入れておもいっきり火傷しちゃったけど、(゚д゚)ウマー ・・・and アヂ (T^T)

(゚д゚)ウマー

関西の人はしょっちゅうこれをやるんですかね?

北海道って、たこ焼きを自宅でなんて、まずなかったよね。
子供の頃には聞いたこともないし

かと言って、お好み焼きが浸透してるわけでもないしさ。
おいしいのに、なんで馴染まなかったのか?不思議だよな。