F1 開催スケジュール 2014

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

もう少しで開幕だじょーっ!\(^^@)/

2014年 F1 開催スケジュール

日本のF1人気がどうだろうと、ジミヨンは大好きなのだ。
世界経済の力関係が如実に現れる、と言われるが、ほんとそうだわ!
いまや、年間で19戦もやるんだぜ!

地上波の放映がなくなっちゃってもう何年だっけ?
景気よくなったらまた回復するのかね?

ところで、
今回のレギュレーションの変更では、レッドブルが大苦戦してるそうでつ・・・

出る杭は打たれる・・・この図は、昔から変わりません

まぁ、それこそがF1の歴史でもあるからねY(^^)!
数年続いてるRedBullの天下だけど、これでどう変わっていくのか?も楽しみなところじゃ、あ~りませんか♪

だけどさぁ、1.6リッターになっちゃうんだよ?知ってた?
どこまで速くなるんだか知らんけど、F1マシンが1.6リッターになるだなんて、信じられない話しなんだわな。

2014年 レギュレーション変更内容

想像をはるかに超えた技術革新が起こってるってことだよ!

2015年からHONDAの参戦も決まったし、また楽しみが増えるねー!

ばんざぁ~い!\(^^@)/

ついでに、
Ferrariばんざぁ~い!\(^^@)/

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする