[YouTube] 洋楽一発屋Best30!これは分かりやすい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0




40代からの世代には特に分かりやすいかな?♪^^


懐かしいだけじゃなくて、ちょっと勉強にもなるかもね。
「あー、あったあった!」ってばかりじゃなくてさ(笑)

こーゆー系は削除されちゃうのかな?もしかして?
あるうちにチェックしてくらはーい♪

・2016.12.06追記   削除されちゃいました(^^;)

いやぁ、それにしてもほんと勉強になったわ・・・
小林克也って、ひとつの世界を作り上げちゃった人だよね。
あらためて、スゲェーッ!って思っちゃった!(ゝc_,・。)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする