光線治療器を修理した♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

修理ってほどでもないけど(笑)
コウケントーの光線治療器、って知ってる人も多いとは思うけど、うちは同時に3台で照射できるように作った部屋があるんだわY(^^)!

構造的にそうそう壊れるものではないんだけど、本体との接続部、ケーブルの付け根を締めているナットが弛んじゃってる一台があって、気になってはいたんだけど、今日はそれをちょっと締め付けようと思う。

締め付ける部分は本体内部なので、まずバラしてみる。ビス3本でかんたんに外れたが、トライアングルに差し込み穴があるので、取り付けるときにちょっと苦労しそうだな。

燃焼部の内部。カーボン間の調整部は意外と複雑。

奥まってて締めづらい!

3台で同時に照射、は一番高い効果が得られるため、こうしてまつ。時間も短縮できるしね♪^^

燃焼中、カーボンの照射光線は、まさしく「太陽光線」なのだよ♪

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする