BehringerのFX Prosessor FEX800

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

◆ジミヨン第一スタジオ◆

マイクの音声にエフェクトがかけたくて、エフェクターを探したのよーん♪
ほしたら、これがなかなか良さそうなんで買ってみました!

マイクアンプから出てる信号自体のS/Nがイマイチなんで、まぁこんなもんかな?って感じの使用感でちゅ・・・。

数種類のリバーブやディレイがあって、ダブリングなんかもけっこう使えてますY(^^)!
ツイキャスに上げてる動画でたびたび使ってるんで、音聴いてみて!

どの動画かは、忘れた!(笑)ごめん!

背面の写真とかはこちらを参考に⇒ FEX800画像

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする