今年のスズランの花

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

去年さっぱりだったんで、HB-101をかけてやってたんだけど、すごい事になってます!(笑)

恐るべしHB-101!

まぁ、実を言うと、去年はベランダ全体がさっぱりだったから、ずいぶん前から「どんなもんなのかな?」って思ってたHB-101を初めて使ってみたんだよね♪

その効果たるや、想像をはるかに超えてすごかったんだけど、このスズランも、この花の数です♪

今年もお世話になります⇒HB-101m(_ _)m

あ、それから今年は土作りのために、微生物も使ってみようと\(^^)

3週間くらい経つんだけど、こちらも明らかな違いを感じてまつ!びっくりだぁーっも!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする