大通り12丁目、あまりにも気持ち良い天気だったんで、山まで走る♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
いつからあるんだったっけな?ここ12丁目のバラ園♪
地崎バラ園がなくなっちゃってからは、ここが毎年の楽しみでもあるんだけどさ。
ほんとに気持ちの良い日だったわ♡
あんまり人もいなくて、風景がなんだか外国みたいだろ?
ここは札幌でし♪
なかのしぃ~ま、ぶるぅううすよぉ~♪
中の島じゃなくて、大通りな(笑)
小さくてかわいい花だけど、名前見てこなかった(笑)
葉っぱが苔っぽいな? 高山植物かも。
手入れがきちんとされてて、気持ちがいいべ♪

残念ながら、イマイチきれいな状態の花が少なかった。
ちょっと今年は花に力がない感じがするわ( ゜_ ゜)

葉の色も良くないよなぁ・・・

↓これは我が家のルゴサで、香りがプンプンしてる♪
マンションの庭に植えつけたんだけど、前が歩道なんで香りに思わず足を止める人が結構
いるのだ(^_-)-☆
ハマナスの種類だけど、これはドイツのバラなんでちゅ♪

まぁ、白いハマナスだよな。要するに(笑)

で、いつもの小別沢へ♪
雲ひとつない快晴。

この濃くなってきた緑と青のコントラストが心癒されるんだよなぁ~♡
自然って、美しいよなぁ~ほんと。

イタドリだって元気いっぱいだぜいっ!(笑)

遠くの山並みもよく見える♪
PM2.5が少ないとやっぱりきれいだ!

たまにクマが出まちゅ(怖っ)
ま、出会ったことはないけどね♪^^

撮影:EX-Z850

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする