めっちゃ寒ーーっ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

どーなってんだぁこの寒さ、なんとかしてくれや

雪祭りなんだよなー 札幌は
市民にとってはどーでもいい?イベントだべ

それより、除雪をもっとしっかりやってくんねーと、困るんだけどなー  まったく
いつぞやの謎の「路肩から60cm?70cm?を残す除雪」はどうやら止めた?みたいな気

もするんだけど、どーなんだ?(笑)

しかし、どこのバカがあーゆーこと考えるんだろな
あのせいで増えた事故の補償は札幌市がちゃんとしたのか?
保険会社が迷惑しただけだろな、きっと( ゜_ ゜)

meme3
めめの定食、また食ってきたっす (゚д゚)ウマー