モスのエビかつバーガー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

mos

1月だってのに、なんだこの寒さは
めっちゃ、寒いな!

なんでエビかつバーガーを食うようになったかと言うと、牛肉を食いたくないから、た

だ、それだけの理由なのだ

ならテリヤキチキンでもフィッシュバーガーでもいいだろ?って、思うだろうが、これ

があんまり美味くないわけよ

モスにこだわらず、よそも食ってみろ、ってたまに思うんだけど、そもそもハンバーガ

ーをそんなに食いたいわけではないのだわ
でも、便利だしたまに食うと美味いし♪^^

西野のモスでおいらを見かけたら、声をかけてくんな

あ  おっさんは声かけないでくれな(笑)