洋服ハンガーが届いたぜ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

20121102
こないだ楽天で買ったやつ
重さは10kgもないかな?
組み立ては簡単で、20分くらいで完成する
けっこーしっかりしてるわ
こういうのって、組み立てるより、ダンボールとか梱包資材とかの処分の方が
面倒だったりするよな
置いてみたら、こうなったけど、もうちょっと幅があっても良かったわ(笑)
今までソファの上に重ねてあった服をココにかけておけば、
いくらかはマシな我が家になるであろうと、ちょっと嬉しいな、オイラ

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする