ReFa Pro買ってみた♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

refa-pro
暮れに久しぶりに会った人が、びっくりするくらい若くなってたのよ
マジ、整形でもしたのか?!ってくらいだ
そしたら、アンタ。  これだっていうじゃねーのさ
こんなもんで? ほんとにかい?! そんな効果あんの?!  ほんとに?!
100万くらいすんの?
いやいや、2万ちょっとだって そんな安いのに、そんな効果あんの?!
いやぁ、うるせーぐらいタマゲテ質問してしまった、ガキみたいなオイラなのであった♪
てことで、ネットで調べてみると、男女の違いはないそうで、なら買うべやっ!てなもんよ
暮れに注文してあったものが、今日届いたっっす あー また若返っちゃお

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする