TOPPINGのアンプ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ab040814.jpg
7c89e34a.jpg
iPhoneの写真、あんまりきれいじゃないよなぁ・・
4Sにしたらいくらかマシなんだろうか?

ところで、
このデジタル・アンプにはかなりビックリさせられた
ピンプラグと比べるといかに小さいかが分かると思うが、その音質がたまげるようなクオリティなんである♪
そりゃそうだ、昔ならあり得へん、デジタルアンプだもの! なんつったーて、あーーたっ!
いやいや、それにしてもだ! 明智君♪

なのに、値段。  いくらだと思うや
4,000円しないんだぜ?

昔のでっかいAIWAのMD/CD/カセットレコーダー、って言うのか? それのCD部分が壊れたやつのAUX端子にMP3プレイヤーを接続して鳴らしてたんだけど、でっかくて邪魔なんで、アンプを探してたらヤフオクで見つけたんだわ

いやぁ、スゲーことになったもんだわ、世の中(笑)
ガキの頃、真空管式B級アンプとかを作ってたオイラにとっては、まるで信じられない商品なんである!!ってことで、これは近年まれに見る「超!ウヒヒな出来事」だ(笑)ウヒッ!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする