うちの東側のバルコニーなのさ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

カバノキがこんなにでかくなっちまった!

でも、これ以上は鉢が小さくて大きくなれないと思われる。

植え替えるか? まさかだろ! 鉢を切り裂かないと無理だわ(゚д゚)

ほんとは誰か手伝ってくれるなら、これを山に運んで植えてやりたいって思ってるんだよな。

ここだと、そのうち冬を越せないことになるかも、って心配なのさ。

運ぶのに軽トラくらいはいるよなー

困ったな

ほんとに誰か手伝ってくんねーかな

業者なんか呼んだら、かなり取られそうだべしよ【≧ω≦】

おっつぁん自撮り♪
このバルコニーでは焼肉とか出来るんで、たまにはパーテーーなんかどうだい?!
ネーちゃんなんか呼んだぐらいにして?エヘヘ

これ、タイムの花だぜ?可愛いだろ?Y(^^)!