北国のバラ栽培。ベランダ栽培ね♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

一番多かったときには大きな木の鉢で34種類を育ててたことがあるんだよな♪^^
これは「マイナーフェア」ってドイツのバラだけど、このビロード風な花びらの感じが良いだろ?

気品があって、素晴らしい艶やかな赤なのでしゅ!
房になって咲くんだけど、写真がないな(笑)

種類としてはどちらかと言うと「修景」になるかな?
もちろん寒さに強いからこそ、こうして我が家のベランダで咲き誇ってるのでありんす♪

君は本当に美しいよ!!


garden

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする