我が家の三色トリアシスミレとマロニエ通り♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
2011.5.29
三色トリアシスミレ
4年目にしてようやくここまで育ったのだよ、明智君♪
冬を何度も乗り越えて、枯れてるんじゃないか?と思いつつも毎年春になれば花を付け、頼もしい限りのスミレなんでちゅ。
あ、春とは言っても、他のスミレに比べればかなり遅いほうになりますな。
きれいだろう?
この真ん中の黄色味がない2色トリアシスミレ、ってのもある(笑)
そろそろ株分けしてみようかな?
6.8
カディスでエフェクターの音作りだったかな?
たまに孤独練やってまつ・・・ププ… ボッチ練? コソ練?(笑).
けっこー独りが好きなんで、楽しいっす\(^^@)/
てか、ジミヨンは子供の頃から単独行動派でし♪
独り遊びは楽しいぞぉーーっ!! ウヒッ!
バンドだけは独りじゃできないんで、皆さんよろしくねん♡

jimiyon
6.10
ここですよ、ここ!
分かるかな?マロニエ通りだぜ!
え?分からんってか?
あそこだよ、あそこ!(笑)
maroniemaronie2さて、どーこだ?!
ヒント:札幌市中央区!(笑)
去年は書いてたかな?場所。どこかで書いたはずだけど。
10年くらい来てるけど、毎年少しずつ訪れる人が増えてきてるわ。
少しずつ、知れ渡ってきてるのかもだね♪
6月初頭は必ず行きたまえ!(ゝc_,・。)
maronie3

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする