今年もまたもや手乗り野鳥だ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

どんだけひまわりの種が好きなのか?(笑)
たまには豚の脂肪をあげたりしてるけどね♪^^
ここは毎年冬の楽しみとなっちゃったわ。

行けば必ずこうやって餌をとりに来るわけではないけどね。
最近、以前よりもたくさん人が来るようになって、モラルのない連中がそこら中に餌をぶちまけたりするもんでさ、鳥も困惑気味なんでしゅ♪

そうだ、モラルと言えば、写真を撮りたいがために、木に穴を開けてそこに餌を山ほど詰め込んで、待ち撮影してるジジイを見たことあるわ。
てか、カラ類の鳥ならどこにでもいるだろ(笑)
まぁ、明らかに鳥撮には素人だと思うけど、その悲しい行動な(笑)
痛々しいわ、ほんとに。ええ歳こいて恥知らずなマネすんなよな、ジジイっ!!(笑)
って、今度見つけたら撮影してやる!

こいつはゴジュウカラねん♪

一番人懐っこいヤマガラ♪
yamagara
次になつっこいハシブトガラ♪
皆、手に止まったらこっちを必ず見るんだよな。
可愛いだろ?♪^^hashibuto

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする